忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス20090621-20090704

6月21日に1拍、
6月24日に1拍(うちメッセージ1件)、
6月25日に2拍、
6月27日に4拍、
6月29日に2拍、
7月2日に1拍、
7月3日に1拍をいただいてます。
たくさんの拍手ありがとうございました。

6月24日の方
ダウンロードありがとうございました。
こんな子達でよければよろしくどうぞ。


実は4月頃から拍手にイタズラが混じりはじめて
レスに億劫になっております。
即答を心がけたい気持ちが薄れていて申し訳ないです。
PR

拍手レス20081229-20090131

まる一月レスを放置してしまってすいません…。

昨年12月29日に3拍(ブログに記帳後・メッセージありの方を含め)、
12月31日に1拍、
1月4日にメッセージありの方から2拍、
1月9日に1拍、
1月16日に4拍、
1月18日に1拍、
1月25日に4拍をいただいてます。
ありがとうございました。


>12月29日の方
訪問ありがとうございます。勘違いで何ともお恥ずかしい限りです。
彼のデビューを心待ちにしております。

>1月4日の方
こちらこそ大変恐れ入ります。
色々考えるきっかけを作ってくださったことに感謝します。

拍手レス20081229

本日メッセージありの方を含めて3拍いただいてます。
ありがとうございました。

>メッセージありの方
お気が早いかもしれませんが、来年もよろしくお願いしますね。

拍手レス20081208-20081228

12月8日に2拍、
14日に2拍、
19日に7拍、
21日に5拍(お二人の方から2拍ずつ)、
23日に1拍、
24日に1拍、
25日にメッセージありの方から2拍、
28日に4拍、うちメッセージありの方から2拍、
をいただいてます。

>21日、25日、28日にメッセージをくださった皆さんへ
更新エラーのご指摘、本当にすみませんでした。
先ほどこちらで改めて確認しましたので、現在は大丈夫だと思います。

拍手レス20081123-20081207


11月23日にメッセージを含めて6拍、
11月26日に2拍、
11月27日に1拍、
11月30日に1拍、
12月5日に1拍をいただいてます。
ご支持をありがとうございました。

>11月23日のメッセージありの方
ご親切にしてくださってありがとうございます。
拙作を使ってくれる方がいてこその更新、
ご支持の言葉こそ原動力です。

 Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 descriptus]
[05/29 通りすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
descriptus(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog