忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白紙の無属性から

単独で対ゴースト好感度を(一応)内蔵しているうちの桶は…
でも恋愛しようにも性別を確かめられないという問題が…

調整が終わってないので
一段落してから手をつけていきます
PR

今日の更新20071110

トーク微増

捕捉確認しないで過ごしてます
不具合などを見つけられた場合は
自分のブログに書かずに
こちらに直接連絡するのをおすすめします

なじみの古本屋が統廃合してました
統合先はさらに規模縮小で寂しい事になってます

箸にも棒にも

ご無沙汰しています

カーニバルがいつの間にか進んでますね


新人賞は箸にも棒にも触れずでがっかりしています
ただ自分のやりたいようにやっているだけなのに
この過ごしてきた一年が妙に空しく感じられます


それはそうと
ひとつやりたい事が見つかったので、それを交えつつ
気まぐれに再開したいと思います

薬の合成

合成で薬を作れるようになりました。
コストが法外なので、単独で立たせていると
まず作れないです

「こんなに強化して一体誰と、何と戦うのか?」

作者もわかりません
ごめんなさい

お薬追加

ヒュールさんから受け取ったあと、
使える薬をさらに増やしました。
もちろんまだこれだけでは終わりません。

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 descriptus]
[05/29 通りすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
descriptus(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog